主婦ごりらの絵日記

30代主婦|副業・子育て・夫婦のことを絵日記で描いてます。

セックスレス⑤|「イッても幸せな気持ちにはならない」と夫にぶっちゃけたある日の話。

この事件があってからこの2ヶ月、レス解消に向けて自分の気持ちをどうにかしようと試行錯誤してきました。

その成果もあって今までは2~3ヶ月に1回だったのが、2週間に1回に。

夫の理想は1週間に2回だそうで、そこまではさすがにできてないですが自分なりに譲歩してきたつもりです。

 

▼今まではこんなんだった。

セックスレス①|妻(私)が夫を拒否するようになった4つの理由

セックスレス②|それでも回数が0(ゼロ)にはならなかった理由

セックスレス③|平和なレス生活・・・と思っていたのは私だけだった!?

セックスレス④|いつも優しい夫の本音。「浮気しそうになる」

 

が。

 

やっぱり乗り気ではない自分がいる。

半分は義務感みたいなもん。

そんなある日、ふと疑問が。

 

私も性欲はある。

夫と体の相性が特別悪いわけではないはず。

夫は優しいし、平日はほぼ家にいないけど休日は家事育児に協力してくれる。

なのに、なぜこんなにする気になれないんだろう・・・?

 

ある日の夜、夫と話していたらなんとなく自分の本音が分かってきました。

その日は夫からお誘いがあり、一度は断ったけれど「今日はできそうだな」と思ったので私から誘い、二人で布団に潜り込んだ時の会話。

 

 

f:id:syuhu-gorira:20180510102258p:plain珍しいね。性欲戻ったの?

 

f:id:syuhu-gorira:20180530130643j:plain性欲は前からあるよ。

 

f:id:syuhu-gorira:20180510102258p:plainえ?そうなの??

 

f:id:syuhu-gorira:20180530130643j:plainうん。性欲はあるけど・・・

う~ん、何て言うかメンドクサイ気持ちの方が上なんだよね。

だってさ、私が「イヤダだ!」って言ってること、○○(夫の名前)ぜんぜん改善しようとしないじゃん。

 

f:id:syuhu-gorira:20180510102258p:plainえ?

 

f:id:syuhu-gorira:20180530130643j:plainいつも「口臭どうにかして!」「歯医者行ってよ!!」って言っても行かないじゃん。

それに「すぐに胸と下(陰部)を触らないで!!」って何回も何回も何回も何回も言ってるのに、すぐ触ってくるよね。

 

f:id:syuhu-gorira:20180510102258p:plain・・・・・・・ホントだ・・・・

 

f:id:syuhu-gorira:20180530130643j:plain私はセックスそのものより、ギュッてしてもらったり、キスしてる時の方が「幸せだなぁ」って感じるんだよ。だから口が臭いと安らげないし、集中できないからホンッッッッットに嫌だ。

 

f:id:syuhu-gorira:20180510102258p:plain・・・・イカせて長くすればいいのかと思ってた・・・

 

f:id:syuhu-gorira:20180530130643j:plainああッ!?AVの見すぎでしょ。

そりゃ気持ちいいのは大切かもしれないけど、イッたからって幸せな気持ちになるわけではないよ。

だからさ、すぐに胸とか下の方とか触られると「さっさと濡れろ」とか「さっさと入れさせろ」とか「さっさとイケ」って言われてるみたいで嫌なんだよ。

例えば「さっさと勃たせろよ」「早漏が」「連続でできねーのかよ」とか言われたら嫌でしょ?

 

f:id:syuhu-gorira:20180806001936j:plain



f:id:syuhu-gorira:20180510102258p:plainあっ・・・あっ・・・チン○がちっちゃくなってくぅ~・・・

 

f:id:syuhu-gorira:20180530130643j:plainそのぐらいプレッシャーに感じるんだよ。分かるかな?なのに、何回も何回も言ってるのにぜんぜん直す気ないし。

私はレス改善しようと思って回数増やしたり、ダイエットしたり、オシャレしたり、本読んで勉強したり、あなたに歩み寄ってるつもりなんだけど。前より回数増えたでしょ?

 

f:id:syuhu-gorira:20180510102258p:plainあっホントだ!!

 

f:id:syuhu-gorira:20180530130643j:plain(気づいてなかったのかよ・・・)イラッ

私には歩み寄る価値がないの・・・・?

ちゃっちゃとヤレればいいわけ?

 

f:id:syuhu-gorira:20180510102258p:plainち・・・ちがうちがう!!そうじゃないよ・・・!!

 

 

だいぶはしょってますが、こんな感じの話をしました。

というか、こんな基本的なことも伝わってなかった事に驚愕した。

もう自分の気持ちは一から十まで、順序立てて話さなきゃ伝わらないと思ってたほうがいいのかも。自分では伝えてるつもりだったけど、ぜんぜん伝わってなかったんだな・・・あ~・・・

私も夫の気持ちをまだまだ理解できてないのかもしれないと思い、逆に質問してみました。

 

f:id:syuhu-gorira:20180530130643j:plain男の人は出す時が一番幸せ感じるの?

 

f:id:syuhu-gorira:20180510102258p:plain・・・・う~~~ん・・・・・・・

オレは、ごりらが気持ち良くなった時のエロい顔を見るのが好きだなあ・・・・

 

 

 

 



じゃあもっと努力しろやァァァァァ!!!!!
というか、 なんでしたくない側(私)がせっせと努力せにゃならんのだァァァァァ!!!!

うぐァァ~~~腹立つ!!

前は一緒に本読んで勉強したりしてたのになぁ。

夫の腕に包まれて、胸に顔をうずめてしあわせな時間がもっとあった気がするなぁ。

 

まぁ、妊娠してから私が拒否してた期間が長かったのも悪かったのは分かってるけど。

 

なんかもう虚しい。